Cafe&Bar原価 | 日記 | 新メニュ表(ワイン・シャンパン・泡盛)

入店チャージ1300円でドリンク・フードぜーんぶ原価!

Top >  日記 > 新メニュ表(ワイン・シャンパン・泡盛)

Cafe&Bar原価 の日記

新メニュ表(ワイン・シャンパン・泡盛)

2015.04.30

4月最後の木曜日! 昨日はお休みだったのでイオンライカム店に足を運んできました!バイクで行けばいいものを車で行ってしまい家から10分弱で着くのに大渋滞で1時間30分もかかり久々に渋滞を味わいました(笑)
お祭り以外でこんなに人が集まることがないってぐらい人が多かったですね~!いろいろなお店が入っていて一番の収穫は家の近くにアップル専門店があることと映画館でしたね! お店をひとつひとつじっくり見ていないので今後暇な時に今度はバイクで見に行こうと思います(笑)
さて新メニュー表紹介も終盤! 本日は『ワイン・シャンパン・泡盛』です! ワインなどお店で扱っていない商品は2日前までにご注文頂ければメーカーで在庫がありましたら取り寄せも可能なので予約の際呑みたいお酒をご注文ください! 勿論『原価』でご提供致します!

※Bar原価からのお知らせ※ Bar原価では女性バーテンダーを募集致します!
元気がある方、お酒が好きな方、バーテンダーに興味のある方
是非Bar原価で働いてみませんか! OPENして1カ月ちょっとのお店ですので一緒にお店を盛り上げていきませんか! ・勤務時間 18時~2時 合計8時間
・勤務日数 週2日(曜日相談可能、日曜定休日)
・時給   800円
・業務内容 バーテンダー、キャッシャー、ドリンク・フードの提供と回収 初心者、掛け持ち大歓迎!スタッフが一から優しく教えていくので安心! 興味ある方は日曜日以外の17時以降070-1339-4043に御連絡ください!


Bar原価 OPEN 18:00
CLOSE 3:00
フードLO 2:00
ドリンクLO 2:30 アメブロ http://s.ameblo.jp/jo19780404/
ti-daブログ http://bargenka.ti-da.net/ yahoo予約 http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000156349 Bar原価連絡先 070-1339-4043

新メニュ表(ワイン・シャンパン・泡盛)

日記一覧へ戻る

【PR】  ギフトカードの総合ショップ【ラ・カルト】  ファースト管理サービス 池袋本店  cafe+bar西 (カフェプラスバーニシ)  バイク メカ サービス  natyr BARBER (ナチュール)