Cafe&Bar原価 | 日記 | チラシ・フライヤー 相互設置店募集!

入店チャージ1300円でドリンク・フードぜーんぶ原価!

Top >  日記 > チラシ・フライヤー 相互設置店募集!

Cafe&Bar原価 の日記

チラシ・フライヤー 相互設置店募集!

2015.05.20

本日レディースDayの水曜日! とうとう沖縄梅雨入りしましたね!梅雨は梅雨なりに楽しいことを模索しながら梅雨が過ぎるのを待つしかないです!
この梅雨が過ぎれば夏到来!
楽しみです!今年は海でBBQを沢山したいと今からワクワクしております(笑) 本日はBar原価からお知らせ! 那覇でチラシを置かせて頂けるお店を探し中! 25cm×20cmぐらいのチラシを10枚程度、置かせてくれるお店募集! もちろん置かせて頂けるお店のチラシ・フライヤーは当店でも置かせてもらい、相互設置という形を取らせて頂きます! 飲食店、美容関係、アパレル関係、タクシー等、なんでもOKです! 少しでもお店を宣伝したいと思っている方気軽にご連絡ください! 宜しくお願い致します!

Bar原価 OPEN 18:00
 CLOSE 3:00
フードLO 2:00
ドリンクLO 2:30 アメブロ http://s.ameblo.jp/jo19780404/
 ti-daブログ http://bargenka.ti-da.net/ yahoo予約 http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000156349 Bar原価連絡先 070-1339-4043

チラシ・フライヤー 相互設置店募集!

日記一覧へ戻る

【PR】  富士盛産業  仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~  JA240  フィット・コンディショニング  カーリペア ダメル